1/6ドール写真ブログ。

DOLL Chest

494

ピコSそばかす君

2017_0323_1

2017_0323_2
うーん、そばかすが若干不気味かな;
髪の毛も前回の子より短くカットしてみました。
もっと髪の毛すいても良かったも。
瞳の中もちょっと工夫してみました。ハイライトはシンプルな方が好き。
もっとピコSヘッド買っておけば良かったなー。もっと練習したい!!
またアゾンさんのお店で買ってこなくては!

拍手してくださった方ありがとうございました。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017-03-23 13:17 |
  2. ピコSヘッド

493

初ピコSヘッドカスタム君完成しました。

2017_0318_1

2017_0318_2

2017_0318_3
本当はもっと髪の毛切りたかったんですが、小さすぎてこれが限界でした。
女の子に見えますが男の子です!ボディも胸を削ってカスタムしてます。
ちょっと左右対称じゃなかったり色々反省点はありますが、なかなか可愛く
できたかなと思います。
あとはやっぱり瞳の中をもっと工夫したいです。アイペ難しい。。。

たくさんの拍手をありがとうございました。
たくさん拍手してくださった方もありがとうございます!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017-03-18 12:28 |
  2. ピコSヘッド

492

空羽くんのクマカフェOPEN!

2017_0312_4

2017_0312_1

2017_0312_2
美味しいお茶を飲みながら、かわいいクマ達とのんびりとした時間をお過ごし下さい。

2017_0312_3
去年からちまちまやっていた空羽くんの植毛がやっと終わりました。
長かったー。
ハゲを気にしてかなり密集して植えたので、毛量がすごいことになりカットの時大変でした;
ちょっと短く切りすぎたかな??
家にはもう一人空羽くんがいるので、デフォルトヘアに似せてカットすれば
髪色違いの双子になったんじゃ…なんて今になって思うのですが、まぁ、このままでも十分可愛いので良しとします!

たくさんの拍手をありがとうございました!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017-03-12 13:16 |
  2. 空羽